恋色短歌。
恋にはそれぞれ色がある。 短歌や詩を、気分次第おこのみで。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やくそく
さよならを待ってるふたり思い出が邪魔ばかりして日々は過ぎてく

『ミサンガが切れたらサヨナラ』「公約」は2年5ヶ月13日め

泣けるほど君が好きだよたぶんあと72年は保証します

「離れても好きでいる」なんて言えるほどあたしはピュアでも利口でもない

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/02/23 01:07】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいじょうぶ
だいじょうぶ明日には笑って会えるからただ今だけは「あたし」でいさせて



弱いなぁ。

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/02/20 03:22】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボタン
付け替えのボタンのようにあの人と似てるだれかがいればいいのに

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/02/20 00:20】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月のうた
抱きしめていたはずの君は温度だけ残してあたしの前から消えた

あのときと変わらぬ声でさよならを告げるあなたは優しいひとね

数センチ手を伸ばしたら届くのに遠くにいる様なあなたの背中

バレンタインデイなんていらない赤い灯をマフラーを彼を思い出すから

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/02/20 00:16】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
←prev
プロフィール

ひろのれん

Author:ひろのれん
趣味で短歌をやってます。
拙い短歌ですが何か感じていただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

